ウオシュレットじゃなきゃ・・・ダメっしょ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんわぁ(゚д゚)!

ミスターℳ ですよ~

 

最近はすっかり寒くなって通勤が辛いです!

よく意味の分からない自身のこだわりで12月に入るまでは

コートを着ない!そうしないと1月が寒くて越せない!!

みたいな事言う人いますけどあれってなんなんですかねぇ!

まッ、自分の事なんですけどね(゚д゚)!

そういえば仲間が言ってました!

「寒くなったらその時にコートを着る!以上」

うん、その通り!

12月15日も近づいてきてる訳で

我らがJANNAの改装話を仲間たちが話しているので

私もひとつ語らせてもらいますね~

今回トイレも若干手入れしたんですけどビックリしましたよ

 

そうですッ!  ウオッシュレット 

まじやべっす! ハンパねぇっす!!

って言っても世間ではたいして新しくもないのですが

先ず機能が

自動開閉 自動便器洗浄 瞬間暖房機能 あっという間の6秒♪

そしてなんといってもスタイリッシュなフォルム♪

個人的にめっちゃ気に入りましたよ。。。

 

さすが天下のTOTO様(*'ω'*)

 

自分ちにもほしいなぁ・・・BYT話聞いてくれるかなぁ・・

最近トイレリフォームが流行ってるみたいだし・・・

 

やっぱトイレってみっちゃ重要ですよね!

私はウオシュレットがないと嫌なんですが皆さんは

どうですか?意外と嫌いな人も一定数いる様な・・・