最近のスロットダイジェスト | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうもおかもと君です。

最近なんか引きが良いんですよね!またエンペラータイムきたか?

という訳で最近のプライベートスロット事情をダイジェストでお送りしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

修羅で北斗揃い引きました。

 

結果閉店取りきれず。

勝負魂21個残して閉店しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別の日に設定4以上確定演出!

 

 

9490回転回して差枚たった700枚程で終了

 

神拳勝舞の勝率が悪い…。

初当たりは21回?かな。

この日最高連荘数6連でした。一度もエピソード行けず。

いつかリベンジしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

初代まどマギで1BIG337枚。結構頑張った。

そろそろ中段チェリー引かせてくれませんかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOOD+でART突入時に残り365G獲得枚数798枚からスタート。

BIG→ART入らず→BIG後CZ中BIG→女王血戦獲得→女王血戦中BIG→女王血戦中BIG→ここ

凄い引きでしたね。丁度タイミング良くBIGを引き続けたらこうなりました。

最終的には1600枚ぐらいでしたけど

 

 

 

 

 

 

 

遂に引けました。鬼武者3で覚醒バトル

北斗の特闘みたいなもので15Gのバトルが最低80%継続で5連保障

バトル中に引いた小役継続抽選もしてるので実質継続率は82%ぐらいあるのかな?

 

余裕の最低保証でした。

どうしようもねーな!

 

 

以上最近の引いたなんかいい感じのやつでした!

勝ってるはいいけどプレミアフラグをいまいち活かしきれてない感。

それにしても神拳勝舞が転生から相性悪すぎてなえる。

ああいうので勝てる人しか打ってはいけない台ですね。

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

今年のクソ台NO.1はぶっちぎりで

 

プリシラと魔法の本

 

で決まりました。

何あの糞台。どうやったら出るのかまったくわかんねーや

天井疑似BIG単発52枚終了って…。

頑張って一撃1,000枚出るまではやろうと思います。