引っ張りハンティング!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわ!!ヽ(^。^)ノ
大工のズーシミです。

タイトルでわかると思いますが今日のネタは

モンスターストライク!!(略モンスト)

一年位やって無かったんですけど最近また始めました。

きっかけはモンスト3周年なんですよ。

3周年で特別無料で出来るガチャきっかけなんですけど・・

ミクシィさんやりますね。結構自分のまわりでやってなかったけどまた始めたって

声を良く聞きます。

さっきモンストで調べたら、アニメ・映画・主題歌など色々あるんですね・・・

全然知らなかったけど・・・

後、結構話のネタになります。

結構やってる人多くて覇者の塔何階??

どんなの持ってるのBOX見せて等って話が出たりします。

自分の知り合いの話なんですけど・・

結構、モンストやってる人がいて

よくお客さんにBOX見せてって言われるらしいんですけど・・

見せたくないんですって・・

課金もレベルも凄すぎてドン引きされる見たいです。

やり過ぎには注意しましょうね。
私は、無課金です。

以上!!
大工のズーシミでした。


JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック