ゲームなのに人付き合いって・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。

 

 

 

ぷよクエでギルド移籍しました。

 

先日ギルドイベントと呼ばれるグループで協力して行うイベントがあり、加入数日であまりコミュニケーションを取れずに初参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと無双しすぎました(@_@;)

 

 

 

グループの古参の方を差し置いてバッタバッタと敵を倒していく僕!!

・・・完全にやりすぎ(/ω\)

 

 

 

あぁ、浮いちゃったかな・・・移籍失敗かな・・・

ちょっと後悔(*_*)