杏果~~(ToT)/~~ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。




2週間近く風邪が治りません・・(´Д⊂ヽ
今年の風邪はしつこいです・・((+_+))

さて・・本題ですが・・・

ももクロチケット落選しました!

毎年行っているバレンタインイベントで、今年は13日開催なんですがバレイベ落選は初めてです(*´з`)相性良かったのになーー

代わりに他のグループですが14日のライブは当選しました!!

TrySailと言う声優ユニットです!





なんだかんだで、TrySailの単独ライブは全部参戦しています☆
ももクロちゃんは残念でしたがこちらのライブを全力で楽しんで来ます☆