熱海2日目 part1 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

はい!!どーもヽ(^o^)丿
こんにちわ!大工のズーシミです

今回のネタはズーシミ家、夏の旅行2日目をお届けしたいと思います。
初日は過去ブログに乗っかってるので気になる方は過去ブログを検索下さい。

初日は海だったので2日目はちょっと熱海を観光し早々に帰る予定でいました。

で向かった先は・・・

熱海城!!
その前に

 
ロープウェイに乗り
 
秘宝館の横を通り
子供に「ここに行きたい!!」
って言われ「大人になったら」と答える。
一悶着 しながら
熱海城に到着!!


中には マッチ棒で出来た城や
  
ダルマ落としやけん玉等昔ながらのおもちゃ
  
貝で作られた神輿なんとお値段見えにくいですが120万円
  
展望台では初島・伊豆大島、見えましたよ。
  
後は足湯・江戸体験コーナーやとんちを答えるコーナーとか
色々ありました。
が一番滞在時間が長かったのは・・・

  
  ゲーセンかよ!!ってツッコミを入れたくなりますが・・・
まぁ全て無料でできるので子供はあれやりたい!これやりたい凄かったです。
では熱海城はこの辺で・・・