野球ネタです。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さな巨人です。

夏の高校野球大会は終わりましたね。

実は意外に見てました。(仙台育英)

が優勝をすると思ったんですけど(ノ_-。)

負けましたね。何が起きるかわからない

高校野球ですからね。

では過去の有名な選手紹介します。


まずは(。>0<。)

上宮高校代表

元木 大介選手

以外に有名でしたね。


続いて(。>0<。)

星陵高校代表

松井 秀喜選手

一度もバット振ることが無く

大会を終わりましたね。

あれは衝撃でした。


最後に(。>0<。)


小さな巨人地元の選手

沖縄水産代表

新垣 渚選手

長く活躍してますね。


ブログ巨人でした。