もういくつ寝ると~♪夏休み~♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


皆さんはお盆休み満喫出来ましたかはてなマーク

風来坊はこれからなんですよ~ニコニコ

我が社の皆も家族旅行などで楽しく

夏休みを過ごしたようで何よりでした。


さて、いよいよ夏休みの順番が回って

来る訳ですが、今年は日程的に家で

過ごす事になりそうです。

何処に行くかワクワクしながら考えて

いましたが、タイミングが悪く何処も

人混みの予感ガーン仕方ないですかねはてなマーク

だって、混雑した所や人混みが嫌い

なんですよ。

せっかくの休み、ゆっくりとの~んびり

したいじゃないですか。

疲れ切った体に鞭打って家族旅行・・・、

世のお父さん方には頭が下がります。


旅行と言う遠出は諦めましたが、折角

だから親に美味しいものでも御馳走

しようと計画中ビックリマーク


以上「風来坊」でした。