欲が出てきた? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


家電を買い揃えて自炊を始め、料理の

腕も上がらないのに生意気なビックリマークと思われ

るかもしれませんが聞いて頂きたい。


近頃ご飯を炊き食しているとふと思うんです、

このご飯美味しく無くねはてなマーク

水加減は問題い無いし、じゃ~なんでだはてなマーク

なんて言うかその、炊き上がりが悪いはてなマーク

ま~そのような感じなのですが、同僚に

なんでなんだろと話を振ってみたところ、

炊飯器が悪いんじゃないのとの事でした。


確かに炊飯器に拘りを持って購入した訳で

はないけど、何万円もする物はちょっとあせる

そんなこんなで美味しいご飯の炊き方を

模索しつつ、もっと良い炊飯器が・・・、

と欲が出てきた今日この頃です。


以上「風来坊」でした。