進撃のG | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。


ビッグボディですにひひ




長編を書こうと思っていましたが、

大人の事情により次回にします。


先日部屋を掃除していたら

人類の敵、

黒光りなあん畜生こと

害虫の王ゴキブリを発見しました(´・ω・`)

(ゴキブリというワードに

 恐ろしく嫌悪感を覚えるあの人の為に

 以下Gとします)



Gとの出会いは基本的に突然、

小田和正の歌詞がグッと心に染みます。


あの日

あの時

あの場所で

君に会えなかったらー

僕ぅらーはいつまでも

見知らぬ二人のまま



そんなサプライズ好きなG、

恐らくここまで嫌われる理由は

家の中に軽々と入ってくる

ところでしょうね。


不法侵入で訴えたいところですが、

法律が裁けないのなら

自分が裁くしかない、

アースのWジェットを

ぶちかましてやりましたよ(〃∇〃)


しかしGの進化を侮る事無かれ、

ちょっと前は10秒くらいの噴射で

ひっくり返ったはずが・・・




さらに加速叫び





『ば、ばかな!?』


思わずベジータと化したビッグボディ、

常に奴らは我々の想像を超えてきます(ノ_-。)


ならば砕くしかない、

往年の必殺技

新聞紙アタックを試みようとしたその時、







し、しまった、

まんまとGのトラップに引っ掛かるところでしたガーン


奴らは潰すと集合フェロモンが拡散され、

仲間を呼ぶ習性があったんだ!





『万事休すか!?』


今度はピッコロと化したビッグボディ、


しかしGもWジェットが効いてきたのか

静かに止まりそしてひっくり返った。

なぜGはひっくり返るのか、

それは今の僕には分らない。

こうして人類はGの進撃を

食い止める事に成功したのであった・・・







ちなみに

Gの大好物は玉ねぎの皮、

すぐに捨てる事!


Gは段ボールを住処にする、

収納に便利だからといって重宝しない事!