期待に応えてくれるかな? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


今期のアニメも順に終了し始めよう

とする中で、早速次期にビッグネーム

が出現ビックリマーク注目の作品はコレだッ音譜


・監獄学園

・モンスター娘のいる日常

規制の壁突破なるかはてなマーク(男性陣は括目せよ!)


・うしおととら

少年サンデー屈指の名作ビックリマーク

(心を細くせよ、水滴のみが板に穴を穿つ。←分かる人居るかな?)

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役

原作は知りませんが、制作関係者

名前だけで注目度はダントツの№1グッド!

「虚淵 玄」ニトロプラス取締役であり、

『Fate/Zero』の原作者であり、

『PSYCHO-PASS』、『アルドノア・ゼロ』、

『楽園追放』のストーリー&脚本に携わり、

爆発的な人気となった爆弾

『魔法少女まどか☆マギカ』の構成と

脚本を手掛ける。


「奈須 きのこ」同人ゲーム出身の異才、

『真月譚 月姫』、『Fate/stay night』、

『空の境界』、『MELTY BLOOD』、等の

制作を手掛ける。

異才たる由縁の代表として挙げられる

のは、制作する作品の世界が繋がって

いると言うこと。

各アニメ内を別作品のキャラクターが

行き来したり、同一の組織・団体が存在

するなど、後付けで世界観が広がり続け

ている。(各々の設定は覚えているんでしょうか)


音楽を手掛けるのは「崎元 仁」PS2から

発売された『戦場のヴァルキュリア』や、

『FF12』などにも携わっている。


その他にも知ったタイトルがチラホラと

していますが、7/2東京MXで放送開始

されます。見逃しは厳禁ですよニコニコ


以上「風来坊」でした。