お待たせしました♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

年の瀬も年の瀬


大晦日に満を持して登場!


裏店長 で~す(* ̄Oノ ̄*)


かなり久しぶりなんですが


前回ここにあらわれたのは・・・


うん!思い出せない!!


しかし一年ってあっという間に


流れますよね・・・年をとる度に


より一層早くなってるような・・・・


う~う~ん・・・・・・・



気になってしょうがないのでググって


みましたぁ・・・・・・・



「年をとるにつれ1年が経つのが早く感じる理由」



[ピエール じゃね]さんが説いた じゃねーの法則で

説明されていました。



50歳にとっての1年は1/50だが5歳にとっての

年は1/5である

感受性豊かな子供の頃の経験は新鮮な驚きに

満ちているため経験の内容が豊富で長く感じられ

大人になるにつれ新しい感動が少なく単調になり

時が早く過ぎるように感じる



なるほどほど・・・けっこう納得出来る感じですねぇ

って事は年をとっても新しい事に挑戦し続けていけば

1日1日が充実し1年を振り返った時に長く感じられるって

事ですね!!!!!!!!



やるかやらないかは貴方しだい!! chaosたぶんハロー関さん




2014 ファイナルブログなんで真面目に書いて


みましたぁん♪今年もわれら「ジャンブログ」チェック


してくれた皆さんありがとうございました。。。


では来年の今日までさよぉなら・・・