インターネットのお話 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。





僕の家は、JCOMさんのインターネットを使っています。JCOMさんはサポート面は強いのですが料金が高い事もあり乗り換えを検討しています。



色々な回線とプロバイダーがありどれにしようかな~~と悩んでいたら、つい最近非常に良さそうなインターネットが発表されました!





Yahoo!BBより発表されたSoftBank Airです。通信速度もまあまあ早く、モバイルルーターなのに通信制限無し!!!。工事不要とあり「これに決めた!」と、浮足立って問い合わせてみました。



「お客様の家はおそらくエリア外ですね」



\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



また一から出直します・・・