・・・(・・;)ドッキッッッ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

とさかですあせるあせるあせる



                  あせるあせるあせるあせる


 おとといの大工のズーシミの

重曹ブログを見てドキッとしましたDASH!

毎年この時期になると思い出したくない事を

思い出します叫び


 2、3年前のこのくらいの次期だったでしょうか・・・

テレビでお馴染みのジャパネットた〇たで

購入したアイツの事を・・・叫び叫び


 それはある日の夕方・・・

 私が出掛ける寸前の事でした。。。

 出かける準備をしながらも・・・

 例の番組をつけ・・・

 そして興味津々でした。。。


 それが誤りの始まりとも知らずに。。。


 極めつけは今から1時間以内

 お電話頂いた方、

 年末特別セールにて

 5000円OFFというではないかアップ


 最後の最後まで葛藤しましたが・・・

 とうとう・・・

 言わなくてもお分かりでしょう(遠い目・・・)

 

 あれから、はや2.3年・・・

 毎年この時期になると思い出すアイツ・・・


 未だに空けられる事もなく

 にいるアイツ・・・

 

 そうです・・・

 

スチームクリーナーです。。。

 はたして、使う日は来るのでしょうかモグラ

 

 通販ならではのお決まりの

 「今なら」的な「あおり」ドクロ

 そして・・・

 いかにも「うっそだー?」と思わせといて

 それでも何となく買って試してみたい

 思わせる見せ方・・・


 今まで散々同じ事繰り返しても

 まだ学習せず購入に至る自分。。。


 この負のスパイラル

 いつまで続くのか?

 誰か教えてくれ~叫び叫び叫び


 因みに最近で言えば

 つけまにより目がお岩さん見たいに

 腫れてしまった事で、

 つけまをつける事が出来なくなった為、

 

 つけまつけまつる~♪


 お値段は張らないものの、

 テレビでお馴染みの

 (通販でしか買えないらしい)

 スカルプ〇のまつ毛美容液を

 購入しましたが、効果も何も

 言葉の通り3日坊主ドクロ(遠い目)。。。


 そのうちと思いつつも・・・

 

 今年こそは・・・

 アイツを薄暗い所から

 出してやらねば・・・


書き出したらキリが無くなるので

今日はこの辺にしときますロケット