牛乳の真実にびっくり | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


最近特にお腹が気になり出したので

大好きなお酒を控えめにしています。

(それでも止める気にはなれない!)

牛乳も好きで良く飲みますが、ふとし

た事から驚愕の真実が叫び何と日本人

のおよそ95%の人が牛乳を消化す

る酵素を持っていないそうなんです。

消化しない=吸収しないと言う事だ

そうで、カルシウムその他栄養素が

多くても意味が無いらしいです。


身長が伸びる、骨を作るなんて言わ

れて飲んでいた方も居るだろうに、

大多数の方の努力が無駄に終わって

しまうとはしょぼんやるせないです。

(だから身長が伸びなかったんだね~)

でも美味しいし好きだから良いかな音譜


これからの研究等で分る事も有るの

でしょうが、体に良いと言われている

物も見直した方がいいかもしれませんね。


以上「風来坊」でした。