暗闇… | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(* ̄Oノ ̄*)

久々のDでござる(°∀°)b




遅くなりましたが、

夏休み頂きました( ´艸`)


まっ、どこも行ってませんが♪


今日は先日行った訓練について

書こうかなーって思います( ̄▽+ ̄*)


先日の閉店後、

停電を想定した訓練を行いました♪



思った以上に真っ暗で、

目が慣れるまで時間もかかるし…

今ある懐中電灯も光が弱くて…

いろいろと勉強になりましたヾ(@°▽°@)ノ


お客様の安心・安全のためにも、

もっと光度の強い懐中電灯やランタン風のものなど、

取り揃えていかねば…と感じてます(  ゚ ▽ ゚ ;)




こんな強いのや




こういう置き型のやつなど…

取り急ぎ用意しておきます(*゚ー゚)ゞ


ちなみにスマホやiPhoneにも、

懐中電灯機能がついていたり、

そういうアプリもあるので、

是非、チェックして備えてみて下さいね(・∀・)




※これはiPhoneのです♪



ではまた~(* ̄Oノ ̄*)