ktkr | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっております、『僕』です。





今回は僕がはまっているゲーム(アニメ)をご紹介します!


少し古いゲームですが「シュタインズゲート」と言うゲームにはまっています。


小説みたいなゲームなのですが本当に面白い!!

タイムマシンに関する話になっていて、大切な人を守る為にタイムリープを繰り返すんですがストーリーの完成度・矛盾点が非常に少なく「記憶を消してもう一度やりたい」と言われる傑作です!

キャラクターが全員個性的で感情移入しちゃいます。ネット用語を交えたほのぼの日常会話ではくすっと笑え、シリアスシーンでは涙が止まらないくらい感動しちゃいます。

是非一度やってみて下さい。


最後に画像でも・・・









なんかすいません・・・