モテモテです。(^_^;) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわヽ(^o^)丿

大工のズーシミです。


本日はこの方をご紹介!!




(画像だとリアルでかゆくなるのでイラストにしました。)


昨日の話ですが、夕方に外で20分くらい作業して


何か痒いなぁ~と思ったら 右足に5ヶ所 左足に3ヶ所 計8ヶ所も


蚊に刺されておりました。


そんなに肌を露出してないのですが靴下を


短いスニーカーソックスを履いておりました。


自分、刺されやすいんですよ。


子供とか刺されやすいって言うじゃないですか?


でも家族でもまず一番最初に刺されます・・・


人に聞いたのですが、蚊って血を吸うのメスだけなんですって


オスは花の蜜とかを吸うみたいです。


毎年、この時期モテモテな大工のズーシミでした。


では走る