久しぶり&久しぶり~♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


アニメDVDは新作のレンタル日に

確実に借りるべく奔走しています、

(手近にゲオさんがあって大助かりです)

空のケースはあっても中身が無い!


浅くともオタクロードを進む者に

あってはならぬこの醜態。最早

生き恥は晒すまいと死に場所を

求め彷徨っていると、突如眼前に

後光が射しているではありませんか!

藁にも縋る思いで手に取って見ると、

こ、これは!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「トリック ラストステージ」


邦画では珍しくこれまでの作品も拝見

させて頂いています。
仲間由紀恵さん綺麗な方ですよねラブラブ!

阿部寛さんも二枚目的な役柄が板に

付いていて良いんですよ~。

彷徨った先に一筋の光明、九死に

一生を得たとはこの事でしょう。

本日ゆっくりと鑑賞したいと思います。


それじゃ「風来坊」でした。

がしかし!やっちまった~!
所要があり遅れる事数時間・・・

無い!無い無い無イィィィィーーー!?