メシア | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですニコニコ



本日20日

数多くのお客様に

ご来店頂き

感謝の一言です!


AKB48

打てましたか?


スペックやゲーム性は

全く一緒なので

前作ファンは非常に

楽しみやすいですね♪


逆に前作苦手だった方々は

すでに食わず嫌い?

だったりするかも分りませんが、

1回は打ちましょ(*゚ー゚*)


前作のAKBはまさに

パチンコ業界の救世主でしたね。

当店はもちろん全国的にも

稼動貢献が非常に高い

機種でした。


大体のタイアップは

人気が落ち始めてからが多いですが

AKBは絶頂の時でしたからね。

今後もその様な機械の登場を

待ち望むのみです(・Θ・;)


ポスターはAKBメインで

作りましたが、

ギンギラパラダイス

ストリートファィターⅣ(甘)

ウルトラマンタロウ

もこっそり入ってます(笑)


ちなみにタロウは

リクエスト台なのですが、

リクエストに応えられない

台も多数あります(ノ_-。)


例えば機械の使用可能期間は

3年と決まっているので、

それ以前の機械は

入れたくても入れられないという

事情もあります。

細かい話は長くなるので

いずれまたパー


なのでリクエストは

登場から3年以内を

目安にお願いいたします<(_ _)>


それでは(^-^)/