用心するべし | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


梅雨明け宣言直後の豪雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

通勤されてる皆さんもまさかあの

天候からの土砂降りは想定外?

だったのでしょう傘をお持ちでない!

当方練馬では停電なども発生して

いたようですが何とかセーフあせる

これからは豪雨も少なくなるようで

すが、急な雨には用心して下さい。


そしてもう一つ、こちらの方が深刻

なんですが、「熱中症」にも十分な

注意と対策を!

先日道端で倒れ介抱されている

方を見ました。午前中で気温もそう

上がってはいませんでしたが油断

してはいけませんね。

しっかりと水分を補給する事が一番の

対策のようなので、俺は・私は大丈夫と

思わず早めの水分補給をしましょうね。


それでは、またお会いしましょう。



れっ・・・レンジャー!(///∇//)