続、昔のゲーム | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


小さな巨人のゲームネタに触発され、

久しぶりに懐かしいゲームでもやりた

いなーと思いましたが、我がホーム

大泉学園にはゲームセンターが無い!

いや、数年?前まではたしかに在った

はず!それが綺麗さっぱり無くなってるΣ(゚д゚;)


ワンコインクリアする気満々で居た

のに、このやり切れない思いと若か

りし日の情熱は何所へ!

目的のゲームはこれです。



    「モンスターランド

見ての通り主人公はパンツ一丁で冒険

をする気らしく靴下すら履いてません。

(あまりにも無謀)

このゲーム普通にプレイしてのクリアは至

の業!そこで必要なテクニックがレバガチャ、

興味がある方は調べてみて下さい。


現存するか分りませんが行方を探しています。

お心当たりのある方は是非ご一報を!

以上、「風来坊」でした。