織田裕二より渡部篤郎が見たかった | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですニコニコ



パチFUNの撮影

無事終わりました~




尾崎ナナさん


ロンハーでたまに見る程度の

情報しかなかったですが、

愛想も良く可愛かったっす!


山本高広さん


普通に面白かった♪

キターが鳴り響きすぎて

ご近所さんがザワザワしていました(≧▽≦)


遊技機種は

私ビッグボディに所縁の深い

キン肉マン


今回はMAX機種の

チョイスでしたので

大当たりはどうかなという

感じでしたが、


大連チャン


詳細は番組をと思いますが

引きの強さに衝撃(@ ̄Д ̄@;)


ところでこの番組を通して

色々な芸能人を

見てきましたが、

とても感じの良い方もいれば

うわーと思う方もいましたね。


ダントツで感じが良かったのは

この方!!