夏と言えば | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。


そろそろ梅雨も終わり、いよいよ

夏の到来ですね~ビックリマーク

ただ、すでにショック!あせるひぃひぃ言って

いる現在、この先の猛暑を乗り

切れるのか不安ですガーン


皆さんはこの夏をどう過ごしますか?

風来坊はもっぱら夏の風物詩とも言

えるドクロホラー映画なんぞを見ながら、

出来るだけ体を動かさずに過ごします。

(メタボな体に夏はキツイ)

オススメと言えばこれっ!

「稲川淳二の怖い話」

あの独特の語り口調に引込まれちゃ

うんですよね音譜

ゾンビ物「オブ・ザ・デッド」系も好きな

んですがそれはまた別の機会に。


で、たまにはお仕事の話しに触れないと

B・Bさんに怒られそうなので・・・。

この夏アイツがビックリマークついに!!

「帰って」

「返って」

「還って」

く~る~、きっとくる~叫び




勿論当店でも導入予定ですよ。

初代・2代目には随分楽しませてもらい

ました。今作も期待出来そうで導入

心待ちにしてる次第であります。

興味のある方は是非、心臓の弱い方

は御遠慮下さい。

※(発作を起こした話は聞かないのでご安心を)


それではまたお会いしましょう。