今回の商品はコチラ!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。


さ~今回も始まりました!

ジャンナ便利グッズのコーナー!!

私、担当のアディオでございマース!!

いや~最近気温が上がって寝苦しいですよね~(ーー;)

寝付けなくて寝不足の方も多いのでは・・・ そんな時は

エアコンや扇風機など人類の文明に頼るとして・・・

今回の便利グッズは


    ↓↓↓コチラ↓↓↓





その名も虫虫ゲッター!!

気温が上がると虫がどこからか入り家ではパニックさそり座(>_<)

殺虫剤までは頑張れますが嫌なのがその後の処理(>_<)

我が家でも自分を始め苦手な人ばかりで重宝しています。

使い方は簡単!まずは殺虫剤などで弱らせて

虫虫ゲッター取っ手部のトリガーを握ります。

すると先のハケが開きます。後は虫を挟んで トリガーから手を放します。

するとハケが元に 戻り見事にキャッチ!!嫌な虫と距離を保ちながら処理ができます。



   ↑↑↑こんな感じ↑↑↑


柄の部分も長いので天井のおとなしい虫なら簡単に生け捕りが可能です。

これで夏の不安が一つ解消されましたね合格


それでは今回はこの辺でアディオグッド!