テリーマン | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディです!



こないだの休み

嫁とうちの親父と3人で

釣りへ行きました。


僕も好きなんですが

親父が大好きなので

父の日もかねて

行った感じです。


へらぶなって知ってます?

こんなんです。



見た目は微グロです。


埼玉のとある湖で

レッツフィッシングクマノミ


場所の難易度的には

ちょい難しいとこだったので

初体験の嫁には

無理だろうと思っていましたが、


結果


ビッグボディ

5匹


3匹


親父

1匹


30年位やっている

自称プロの親父が

初体験の嫁に負けるという

アクシデント発生。


空気読めよ、嫁

そして何してんだ親父


謎メンバーで

開催された釣り大会は

こうして幕を閉じた。


余談ですが

僕の腕は今こんな感じ



毎年恒例の

気持ち悪い日焼け

真っ最中メラメラ