そろそろ夏 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

(^∇^) どうも(=⌒▽⌒=)小さな巨人です。

 「進撃の巨人ではありませんよ。」 笑

 話題に入ります。最近エアコンがほしくなりました。

 家の湿気がすごく汗がダラダラで寝ていますしょぼん

 いつもほしいと思っていますが、『エアコン』なかなか

 行動しません。笑

 みなさんはもうエアコン活用してますか?

 おすすめがあれば教えて下さい。〈買うかわかりませんが〉

 また台風の時期が来ましたね。今年は凄そうですね。

 自分は台風になれていますが。良く地元に住んでいるとき

 来ていました。「フィリピンではありませんよ。」 (^∇^)

 それでは 台風には気をつけてください。

 「レンジャー爆弾