予定 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 どうも、小さな巨人です。(=⌒▽⌒=)

 今年は色々予定があり、なかなか止め切れていない

 所があります。 (>_<)

 まずは引っ越しの予定もあり、部屋も探しているところです。

 そこで良い物件を見つけたときに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 良く、先約がいますよね。

 まだ4件しか見てないですが、なかなか探すのって

 大変ですね。〈笑〉  『引っ越しをしたい訳は』

 建物が古く(-_-;) いくら掃除もしてもなかなか汚れが落ちない。

 周りが畑でホコリや土などが良く飛んでくる。『訳です。』

 では、引っ越しをしたらまたブログを書きます。

 レンジャーサーフィン