楽しかった。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 どうも、小さな巨人です( ̄▽+ ̄*)

 さしぶりにブログを書きます。笑

 最近友人の結婚式で地元に帰っていました。

 地元は天候はが悪く海にも行けませんでした。(゚ーÅ)

 でも、結婚式では楽しく、仲間と盛り上がっていました。

 そこで実は友人の罠に引っ掛かり(ノ゚ο゚)ノ

 当日に芸をやることになりました。「さいやく」

 内容は踊って牛乳を一気飲みをする芸でした。

 そこでハプニング起きました。v(^-^)v

 自分が牛乳を飲んでいる時に友人が邪魔をしに来られ

 『鼻から牛乳を』二回やってしまいました。〈恥ずかしかったです〉ドア

 いろんな事がありましたが、友人にとってはいい思い出になっていると

 思っています。笑

 

 では、またね。 レンジャーロケット