!(^3^)! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんわぁ・・・


従業員の●●で~す!


GWはあっという間でしたねY(>_<、)Y


ま、とは言うものの自分は殆ど仕事でしたけどね。。


しいて言えばゲームセンター的な所に久しぶりに


行ったくらいですかね・・(*゚.゚)ゞ


しかし


ほんと最近のゲームセンターは凄いっすぅ


びっくらこきましたよ・・・∑(゚Д゚)



メダルゲームの機械といい・・


プリクラの機械といい・・・・・・・


UFOキャッチャーといい・・・・・・



どえらく豪華だし性能も凄すぎるし『 感動したッ!! 』


職業柄金額はどんくらいするのだろうか?って


そればっかきになっっちゃいましたけどね・・・



縁のない方もたまには


行ってみたら面白いかもですよん♪


ゲ~ムセンタ~