こどもの日 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

今日もGW中という事もあり忙しくさせて頂きました。充実感を得た代わりに出来なかった仕事があります。それは・・・
このブログの更新です(T_T)なので家路に着いてからの更新で失礼します。今日はこどもの日ですね(^-^)
といっても何か特別な事はしませんでしたが、帰ったらうちの子が好きなハンバーグと唐揚げが夕飯でした。それはそれは子供達はハイテンションで食べていました。いやー子供が喜ぶ姿はイイデスネー!でも一番喜んでたのは何を隠そう自分(32才)です。サンキュー嫁!サンキューこどもの日!
来年が今から楽しみです(^^)v