ありのままで | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも~ニコニコ

ビッグボディですブタ


見てきましたよ(・・。)ゞ



基本洋画は字幕派ですが

やっぱり今回は吹き替えでしょう映画


同僚が3回泣いたと

言っていましたが、

2回は分かりました(ノ_-。)


ディズニーの王道感と

人間の本質を突く

子供から大人まで

楽しめる素晴らしい作品でしたベル


エンディングは

MayJじゃなく松たか子だろう(。・ε・。)


リピーター続出らしいですね。

字幕と吹き替えどっちも見なきゃダメと

女子4人組が騒いでいましたカゼ

次はブルーレイでいいかな(・ω・)/

ぜひご観覧あれニコニコ