僕=M? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

いつもお世話になっております、毎度お馴染みの僕で御座います。

最近少し古いですが「エルフェンリート」というアニメを一気見してしまいました。1話見ると止まらなくなってしまいますね~。




昨日、友人と麻雀をやって来ました!自称上手いと豪語している僕ですが、


昨日で6連敗を達成しました♪


違うんです!牌に触れるだけで幸せなんです。


麻雀終わりに皆で

飲みに行く(昨日は2年ぶりの友達も合流しました)事、本当に充実した休暇を過ごす事が出来ました!負けた事は根に持ってないですからね!



ももクロライブ迄後1週間!楽しみでしかたないっす!