スタッフファイル№10 ツッキーの巻 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


「おっさん」です・・・


今日もこの時間がやって来ました!


スタッフ紹介タ~イム!!!


それではいってみよう♪


今日の接客スペシャリストな


戦闘員はこいつだぁ~!


戦闘員№10


名前:津々木 正臣


ニックネーム:ツッキーツッキー  何故二回言う?


年齢:24歳


趣味:昼寝、路地裏探索  ちい散歩かっ!


特技:ストレス発散のお菓子作り  か~わ~い~い~

得意な仕事:ティッシュ配り  結構ハードな業務ですよ。


座右の銘:果報は寝て待て  その割には寝不足気味何では?


好きな機種:サムライチャンプルー3  先日ジャンナに導入したねぇ~


好きな激熱リーチ:生死流転リーチ  チャンプルーのね・・・


似ている芸能人:クッキングパパ  それもいいけど片桐はいりだと思う・・・


口癖:なんですか?  いや、何でもないです。

これだけは誰にも負けない!って事は?:労働時間  感心するよ!


尊敬する人物:新井里美  グラビアアイドルか?いや、声優だった。


自分の前世は?:太ったノラネコ  片桐はいりでしょ!


今一番行きたい所:夏コミ  あの東京ビックサイトとかでやるやつ?


貴方の嗜好品は何ですか?:同人誌orゲーム  おぉ~

将来の夢:声優  頑張れ、応援するぞ!


明日世界が滅亡するなら何する?:とにかく食べる  肉か?う~ん魚食ってそう。


人生やり直せるなら何歳からにする?:保育園  ほほぉ~


皆様へ一言:とにかく目一杯頑張るのでよろしくお願いします。  コチラこそ宜しくお願いします!



ツッキーさんはね、写真撮るよ~ていって


パシャッてやるとこんな具合に↓目をつぶっちゃう




そんな愛嬌たっぷりの戦闘員なんですよ!


働き者で頑張り屋さんですので


皆さん温かい目で彼を見守ってあげて下さい!


よろしくん\お願いいたします。










それでは      ダッシュ