スタッフファイル№04 うんたんの巻 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


「おっさん」です・・・


今日もこの時間がやって来ました!


スタッフ紹介タ~イム!!!


それではいってみよう♪


今日の接客スペシャリストな


戦闘員はこいつだぁ~!


戦闘員№04


名前:福地 祥平


ニックネーム:うんたん はぁ・・・


年齢:18才(+3)  はぁむかっ


趣味:FPS  で~たぁ~???


特技:どんな状況でもゲームをやり続けられる。  まさか!?カウンターの裏でコソコソしている時は!?


得意な仕事:マイクは得意です!と自分では思ってます・・・  「おっさん」マイク苦手っす、羨ましい・・・


座右の銘:ゲームは一日24時間まで  高橋名人は一時間て言ってたよ!


好きな機種:CR南国育ちinHAWAII  これまた名機の名が出てきたなぁ!


好きな激熱リーチ:ドキドキチャンス全員集合  熱ぃ!


似ている芸能人:ザブングルの松尾さん  くやしいです!ではない方?


口癖:確かに!  う~ん確かに!


これだけは誰にも負けない!って事は?:声の大きさ!!  口デカいもんな!(関係ないか・・・)


尊敬する人物:頭の回転が早い人   早いではなく、速いです。


自分の前世は?:ナマケモノ   結構働き者らしいよ!


今一番行きたい所:家に居たい!何故ならゲームがしたいから!  お外で遊びなさい!


貴方の嗜好品は何ですか?:ゲーム!  FPSとゲームの差が分らん・・・


将来の夢:一日中ゲームをやっていたい。  夢かなってるじゃん・・・


明日世界が滅亡するなら何する?:ゲーム   もう・・・このアンケートでゲーム何回目?


人生やり直せるなら何歳からにする?:何も考えずに遊んでいられた7歳  7歳はレアの回答ですね。


皆様へ一言:ゲーム性に富んだ様々な機種を取り揃えているJANNAへ是非お越し下さい!  ここでも出すかゲームの文字を・・・あっ「おっさん」もスマホのゲームやろっと!




うんたんさんはですね~


ものすごく背が高いんですよ!


ホールでもスマートに接客をこなしながら


ひと際存在感のある戦闘員です!


普通に写真を撮るとこんな感じになっちゃいます!




噂によると身長230㎝はあるらしいぞ!









それでは      ダッシュ