スタッフファイル№15 ますみんの巻 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


「おっさん」です・・・


今日もこの時間がやって来ました!


スタッフ紹介タ~イム!!!


それではいってみよう♪


今日の接客スペシャリストな


戦闘員はこいつだぁ~!


戦闘員№15


名前:高岡 真純


ニックネーム:ますみん


年齢:21歳


趣味:アニメ、DVD鑑賞、カラオケ!  いいねグッド!


特技:運動!  パチンコ店は意外に運動センス問われますからね!


得意な接客&仕事:ニコニコ笑顔のJC対応。  素晴らしい!


座右の銘:笑顔で楽しく!  笑顔で楽しくってホント奥深いですからね。


好きな機種:勉強中です・・・  この間、初パチンコやったらしいじゃない!


似ている芸能人:う~ん、思いつかないです。  こんな時は大見栄張るんですよ!石原さとみなんてどう!!?


口癖:話した後にふふふって笑っちゃいます。口癖じゃないですね(笑)  いつも笑っているって最高じゃないですか!

これだけは誰にも負けない!って事は?:笑顔キラキラ  でしょうね。


尊敬する人物:水樹奈々さん。笑顔と元気なところがステキです!  私「おっさん」ですから当然ググってしまいました・・・声優さんですね。




自分の前世は?:犬。友達に言われて(笑)   そんな感じする!


今一番行きたい所:韓国!辛い物が食べたい!  日帰りチケット一万円しないらしいよ。


貴方の嗜好品は何ですか?:アニメ!  おう!


将来の夢:役者。  頑張ってるらしいね!このブログで舞台の宣伝しようよ!


明日世界が滅亡するなら何する?:普段通りに過ごします(笑)  こんな人が本当に強い人なんだろうな。


人生やり直せるなら何歳からにする?:16才、高校できちんと勉強すれば良かった・・・  高校生かぁ~


皆様へ一言:常に笑顔を心掛けて、お店でお待ちしてます!是非、ご来店ください!  この欄はみんな真面目になってる気がする・・・



ホントにいつも笑顔なスマイルガールでした。

今後の活躍大いに期待しているのは「おっさん」


だけじゃない!










それでは      ダッシュ