スタッフファイル№12 池ちゃんの巻  | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


「おっさん」です・・・


今日もこの時間がやって来ました!


スタッフ紹介タ~イム!!!


それではいってみよう♪


今日の接客スペシャリストな


戦闘員はこいつだぁ~!


戦闘員№12





名前:池田 祐実


ニックネーム:池ちゃん


年齢:永遠の21歳  永遠ね・・・


趣味:食べる、1人カラオケ  「おっさん」1人カラオケは経験ないっす。


特技:背面飛び  すげぇ!


得意な仕事:ゴールドを束ねる、POP作り  カウンタースタッフの手さばきは神っす!


座右の銘:焼肉定食  食いしん坊の雰囲気が漂ってきた・・・


好きな機種:火サス、喧嘩番長  昭和の雰囲気も漂ってきた・・・


好きな激熱リーチ:餃子の王将CMリーチ  なるほどぉ~


似ている芸能人:ポケモンのシュシュプ  シュシュプを知らんけど似てそぉ!


口癖:へぇ~  へぇ~


これだけは誰にも負けない!って事は?:食べる早さ  やっぱり食いしん坊決定!


自分の前世は?:毛を刈られた羊  イラストが添えられてたんだけど載せたかった・・・


今一番行きたい所:スシロー  「おっさん」くら寿司によくいく。


将来の夢:お菓子  似合う!


貴方の嗜好品は?:ガンダム  見た目に反して男の子っぽいよね。


明日世界が滅亡するなら何する?:松坂牛と宮崎マンゴーとフグとカニを食べる  食い物多いなぁ~


人生やり直せるなら何歳からにする?:中学生くらいに戻ってもう少し真面目に勉強したいかも・・・  おそらく勉強はしないな。


皆様へ一言:まりもって毛の一本一本がまりもなんだよ!  おっ・・・おう汗




「おっさん」が変顔して!って言ったけど・・・


躊躇なく鼻に指突っ込んだ女の子は


池ちゃんだけですぞグッド!


ポテンシャルの高さを感じます!








それでは      ダッシュ