スタッフファイル№7 チャン・タケの巻 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


「おっさん」です・・・


今日もこの時間がやって来ました!


スタッフ紹介タ~イム!!!


それではいってみよう♪


今日の接客スペシャリストな


戦闘員はこいつだぁ~!


戦闘員№07


名前:大竹


ニックネーム:チャン・タケイ


趣味:多趣味だけど基本ゲーム  ゲームね


特技:機械いじり  いじりっていう所が通っぽいよね・・


得意な仕事:お客様の話しを聞く(どんな話でも)  聞ける事は魅力がある証拠


座右の銘:来る者拒まず去る者追わず  ていう人ほど選り好みするんだよね!


好きな機種:ミラカペ  シブっ!!


好きな激熱リーチ:CRトップをねらえ ストーリー5話 もうマニアだね♪


似ている芸能人:ゴリラ  クックックッそっくり!

口癖:だもんで~(静岡弁)  へぇ~静岡ねぇ~

これだけは誰にも負けない!って事は?:ブラインドタッチ&パソコン知識 「おっさん」はほぼ人差し指です。

尊敬する人物:シモ・ヘイヘ  誰?調べたら軍人さんでしたよ!


自分の前世は?:どう見てもゴリラ、有難う御座います。  自覚あるんだね


今一番行きたい所:ドイツ  いってらっしゃい。


将来の夢:想像を形にする仕事がしたい  マジメかっ!


貴方の嗜好品は:コーンの缶詰  わかるぅ~


明日世界が滅亡するなら何する?:仲間と一緒に最後までFPS  出たFPS!コレ何だよ?


人生やり直せるなら何歳からにする?:一番イケてた16才  今でもイケてるよ


皆様へ一言:不器用ですが精一杯の接客をしますので是非ジャンナへ!!  同じく是非ジャンナへ!!




普段はメガネかけてるのに


写真撮るよって言ったら外してやんの!


真面目でシャイな奴なんです・・・


皆様、今後も彼をよろしくお願いいたします!






それでは      ダッシュ