ガチンコ三番勝負! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

「おっさん」です・・・

動画をただ撮りっぱなしでは

面白みに欠けますよね!

今回から罰ゲームありの

『ガチンコ三番勝負』

始めたいと思います!

ルールは簡単!

50回転×3セットで

大当りを一度も引けなかったら

罰ゲーム決定!!

当たればセーフ&オリジナル特典♪



さあ、この企画一人目の挑戦者は

ブログのデザインロゴも担当している

ジャンナ№1のアーティスト

『社員's ゾノ』さん!

それでは、ご覧ください↓


ハッハッハッ!

ゾノさん!

当たりませんでしたね・・・

まあ、残り2セット残ってますから

頑張って当ててください!

見事引き当てたら、希望のオリジナル特典として

残業免除券でしたっけ?

よいでしょう。その券を発行致しましょう。

面倒な作業を上司に押し付け

定時できっちり帰宅出来る券


そんで、罰ゲームは?

う~ん・・・まだ秘密です!

次回お楽しみに!





明日、17



もちろん
10時開店

最近の好調機種たちに

大注目!!!







それでは     走る