2月3日 土曜日 | ジャンふじたにブログ
やはりステーキは忘れられないでいた。


朝からステーキが僕たちを迎えてくれた。
{2D6FD162-D4C7-44AB-921A-BE5E8AA3143C}

フランクフルトまで追加されて一緒になって迎えてくれた。


でも意外とたべれた。
でももうしばらくはステーキは食べなくていい。


朝1番の飛行機なので、4:30に家を出る。

いい家だった。
{E41AE7B7-BB53-4924-B4DA-FDB21CB0C525}

こんな家に住みたいもんだ。

余った水をもったいないんで、飲みまくって何回もトイレにいった。


{98D58F38-517F-4C43-A911-3B107FA4A26E}

さよならアリゾナ


帰りは乗り継ぎもすんなりと行き、羽田空港到着

{A57C3DAC-6704-409F-A2E1-0514982F356F}

やはり日本の方が僕はいいな。
日本に着いた僕の後ろすがたも心なしか、軽快に歩いてる気がする。



ただ、自分の事をある程度理解している今よりも、10代20代の頃にこのアメリカに行って、アメリカ人の圧倒的なパワーを見たり、アメリカにおいての自分の存在のちっぽけさを感じたら、どうしてたんだろうな?

と飛行機内で考えていた。

40歳手前でアメリカに行き、いろんな事を知る。
ただそれはそれ、これはこれと分けて考えてしまう。
これも今世の僕の運命なんだろう。


と羽田空港に着いた時には時差で2月4日になってました。