12月29日土曜日 | ジャンふじたにブログ
昼すぎから六本木へ。


クラブイベントでネタをしてまいりました。


これで、今年のお笑いの仕事は最後でした。


お客さんが盛り上げてくれたので、なんとかなりました☆


それから中野に荷物を置きに戻って、


また六本木へ。


kens nailのケンさんに呼んでいただき忘年会を。

考えたら初の忘年会でした。


焼肉めっちゃ食ったわ(^ ^)


あれだけ食べる前は焼肉が愛おしく思うのに、お腹いっぱいだと愛せなくなるのはなぜだろうね(笑)


その後は麻布十番のものまねショーパブのリトモへ。



ものまねショーを楽しむ☆


そのままリトモで飲む

photo:01



リトモでMCなどをつとめるクリスさんは、飲み過ぎでダウン。


これもリトモ行った時の毎回の光景になってるな(^ ^)


僕もこの時点でベロベロ。


相当飲んでます。


ケンさんと別れ、


その後はドクトル先生と六本木のクラブ巡り。


酔ってほぼ覚えてませんが。。


酩酊の中で、ギラギラした光と音がガンガンなって、女の子が踊ってたのは、覚えてますが、

記憶がぼんやりですf^_^;


楽しい夜でした☆


今年もkens nailのケンさんには、たくさんお世話になりました☆