12月27日木曜日 | ジャンふじたにブログ
朝一の電車に乗って箱根へ。


photo:01


箱根ユネッサンへやってまいりました。



季節ごとの恒例の箱根ユネッサンでのワイン風呂、コーヒー風呂での投入パフォーマンスでございます。


photo:02


梅ちゃんと2人で。


軽くモノマネしたり、梅ちゃんとショートコントしたりと、楽しみながら☆


photo:03



これワイン風呂です。


しかし、よく見てください。


みんなはお風呂につかってるけど、


私は、この冬の箱根で半袖と半ズボンです。


めっちゃ寒いわ!(笑)


そして、お腹出てるな~f^_^;


いつもは、夜はホテルにそのまま泊まって飲むんですが、


今回はそのまま箱根を出発。


小岩に向かいました。
photo:04




小岩でリトル清原さんとパーティーの余興でした☆


なかなかタイトなスケジュールだったぜい!


その楽屋でとんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないものまねをワンセグで見ました。


無事にオンエア☆



たくさんの方からのメールなどありがとうございました!!


今回は山本さんに呼んでいただき、いろいろとアドバイスもいただいて、


めっちゃ勉強になりました。


山本さんに呼んでいただかなければ、出れてませんでした。。


本当に感謝です。


恩返しできるように、がんばります(^ ^)


そして、こんな僕を応援してくれてる人にもっと喜んでもらえるように、頑張ってテレビにたくさん出たいなと思った夜でした。