12月21日金曜日 | ジャンふじたにブログ
とんねるずの細かすぎて伝わらないものまねの収録に行ってまいりました!!


うひょー


テンション上がるぜ!!


楽屋には衣装も用意してもらってました!

photo:01




しかし、名前をよくみると
photo:02




ざんみやがわ



誰やーー(笑)


収録も無事に終了!!


今回は山本さんとのコラボで出してもらいました!!


たくさん練習したし、アドバイスもたくさんいただいてとても勉強になりました!!


本当に感謝でいっぱいでございます。

収録後に写真も撮らせてもらいました。
photo:03




さあ、オンエアは12月27日です☆


要チェックやでーー!!