11月2日水曜日 | ジャンふじたにブログ
朝からSTEPネタ見せ。


中目黒まで自転車で。


ていうか山手通りの工事っていつ終わるの??(笑)


STEPは新ものまねキャラで。



本番は11月19日の14時半から中目黒ワタナベコメディースクール3階であります!!


ぜひ新ものまねキャラ見にきてください☆



家に帰り、今日はこれを買ってみました。


photo:01




風邪予防にと。


CMの「うがい、手洗い、にんにく卵黄」

ていう休日の早朝に流れてくるのが頭から離れなくて(笑)


今までは酢ニンニクで冬を乗り切ってましたが、


さて、これではどうか??


風邪ひいたら、効果なしと判断しちゃいます。


俺ってば厳しいね~