I am JINジンじーん
暇だったから。
久しぶりに更新

あー体育疲れたー。
柔軟とかさ。体硬いのに
無理なんだって。
かーらーの、筋トレで
筋肉痛疑惑www
素晴らしすぃーぜ

何か書くことないね。
暇なのに余計暇



誰か、お題をくれー

あー納得いかねぇ。
まじでダメだろって
とりあえず疲れた。
頭痛なう。吐き気ー
あーダリい




何故だ。何故なんだ。
こんなにも無気力。
溢れそうなイライラ。
あ、イライラに関しては
限定してっけどね。
あー日に焼けたみたい。
人生って大変。
昨日、学校行ってきた

やっぱ久々に友達に
会うとテンションが
上がるぜ(^o^)/



久しぶりに部活やって
体動かせたしまじで
楽しかった(゚Ο゚)

☆、。
まだ休みが一週間近く
続くけど、ま、仕方ない
僕、まじめなんで
勉強しようかな。←
でも宿題はもう
始めたぞ、僕。←
明日はー暇だし
自主練してくるぞー

体力これ以上落ちたら
ついてけないだろう。
きっと一番体力ないし。
ま、頑張るぜー




