暇だったから。
久しぶりに更新ビックリマーク


あー体育疲れたー。
柔軟とかさ。体硬いのに
無理なんだって。

かーらーの、筋トレで
筋肉痛疑惑www


素晴らしすぃーぜグッド!




何か書くことないね。
暇なのに余計暇ショック!ショック!ショック!


誰か、お題をくれービックリマーク



















あー納得いかねぇ。
まじでダメだろって



とりあえず疲れた。

頭痛なう。吐き気ー



あーダリいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




何故だ。何故なんだ。
こんなにも無気力。
溢れそうなイライラ。

あ、イライラに関しては
限定してっけどね。



あー日に焼けたみたい。




人生って大変。




昨日、学校行ってきたキラキラ


やっぱ久々に友達に
会うとテンションが
上がるぜ(^o^)/グッド!グッド!グッド!



久しぶりに部活やって
体動かせたしまじで
楽しかった(゚Ο゚)サッカー☆、。



まだ休みが一週間近く
続くけど、ま、仕方ない




僕、まじめなんで
勉強しようかな。←


でも宿題はもう
始めたぞ、僕。←




明日はー暇だし
自主練してくるぞービックリマーク
体力これ以上落ちたら
ついてけないだろう。


きっと一番体力ないし。



ま、頑張るぜーグッド!グッド!グッド!