震えるドラえもん | 俺の嫁は躁鬱病

俺の嫁は躁鬱病

ブログの説明を入力します。



朝、チビと嫁で一悶着あった。


水着出せの忘れたのからのガチ喧嘩


どーも嫁の様子がおかしい


尋常じゃない震え。見てて憑依されちゃった人位の震え。


とりあえずチビは持ってこいを何回も忘れたの悪いから叱り


嫁の背中をさするも治まらない


ガッタガッタしてんの、マジで。


自律神経さんが極度の緊張状態に陥ったか…?


最近のチビは返答返しでおちょくりが半端ない


ありえない例えで~だったらどうする?みたいな


論破したいのか、奴はw


なら理系父ちゃん頑張って論破させないぞぉw


うぬぬ、困ったな。先週も調子悪くて嫁兄に預かって貰って帰ってきたばかりなのになぁ。


下校は例によって俺の実家、今日はたまたま嫁兄休みで朝迎えに来て貰った。


しばらく預かってもいいってにーさん言うけど何かなぁ…