またやらかしたorz | 俺の嫁は躁鬱病

俺の嫁は躁鬱病

ブログの説明を入力します。

デパケンRODやらかした嫁ちゃんorz


寝れたり寝れなかったりでサイクルがおかしくなってる嫁


睡眠薬もうまく使いこなせず試行錯誤


仕方なく嫁が起きたらと嫁が寝る前で薬を飲ませてるのだが…


ついうっかりorz


試験室続きテストテストテストで俺がテンパってたorz帰宅してからの薬飲んだか?の問いにあれ?あれ?と戸惑い始め薬のカラと残を確認するも結局解らず多分のんでないと飲むも不調を訴える嫁orz


200mg×2T朝晩/d
服用間隔は8~12時間目安


それを多分1時間間隔で飲ませたようなorz


主訴は
飲み始めと増量時に出た腹痛を伴う下痢と喉のつまる感じ
げっぷがうまく出来ない
腹と足の筋肉痛みたいな痛み


服薬管理も楽じゃないorz

ただ。嫁は強いw
デパケンて1日1200mg飲んでる人居る。寝る前飲まないでいたらいいんじゃない?私は800mgだから寝る前飲まないで居る


ちょwww


前にゾロフトうっかりODして100mgの所200mg飲んだ時も欧米処方だと200mgが一般的らしい。やつらも同じ人間だから人種で変わりはしない。よって大丈夫、経過観察!私は体型も欧米とさして変わらないしな!


ちょwww確かに嫁は172cmwww


セロトニン症候群は確かに珍しい症例だし悪性症候群に気を付けたら大丈夫と言い切った


結果何事もなくwww


ただ。服薬管理が自分では難しく感じて居るようで俺に頼んだようだ。ちょいちょいODしてるしwウルソとコレバインだから実害はなかった。だけど精神科の薬はちょっとコワイ。ODを未然に防げればそれに越したことはない