いつも板挟みになっている長男真顔すまん


また、モラ男にいろいろ言われたらしい


ムキー誓約書は、お前(長男)が


出て行ったら渡すよ💢」


と言ってるらしい。


でも誓約書を貰うまでは安心できないし……


モラ男なんて言う事コロコロ変わるし


まーーーったく信用ならないのよ真顔


出て行ってからじゃ


誓約書、貰えなかったら困るわよニヤニヤ


とりあえず日曜日まで待つとLINEした。


あなたの事は、全く信じてないのでと真顔




ていうかよ、


約束通りサッと書いて、とっとと渡せば


ダラダラ連絡しなくて済むと思うんです


けど真顔おバカさん⁇


それを何企んでるんだか、悔しいのか


癪なのか知らないけどウダウダしてるから


いつまで経っても終わらないニヤニヤ






だから自分が約束をキッチリ

守ればいいだけの話だと思う


真顔アンポンタンか??