わるきーの上半期振り返り | わるきーの酔いどれコラム

わるきーの酔いどれコラム

主にフリー麻雀での実戦結果、たまーにパチンコ、パチスロ実戦について、グダグダ書いてます。

追っかけのあるべき姿を模索中『追っかけ道』の探究者です〜

こんばんわるきーグラサン


さて、今日から7月

って事はもう今年も半分消化したって事ですガーン


昨年より鬱状態が続いて麻雀とも距離を置いてましたが、大好きな推し様とリアルにお会いすることで、少しずつ回復❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹



生きる希望と勇気を得る事が出来ました❣️


因みに4月には人生二度目となるコロナをツモって今なお後遺症〜(症状は軽め)ともお付き合いする羽目になり…


やはり、歳を重ねると回復する❤️‍🩹には随分と時間は掛かるは、完治はしないわで💦


己の劣化とも素直に向き合うべき年代になったのだと思い知らされました…


しかし、悪い事ばかりでは有りません。


昨夜はⓂ️リーグのドラフト会議があった訳ですが…


かねてより訪問の機会を伺っていたこちらのお店にも行って来ました♪


赤羽にある mono さん


そう、さるる🐒あさちびのお店です♪



っで、見事予想通りbeastから1位指名を受けたさるる🐒

生憎、ご本人は不在でしたが店内はPVにして大変盛り上がってました🏆🙆🏆🙆🏆🙆😍😍



っで、お会いしたかったこちらの美魔女…


みゆのんべぇ様ラブ 


以前ブル川口店では大変お世話になった方で、その接客は素晴らしいの一言に吐きます❣️


是非、若手のみなさんは一度彼女の立ち居振る舞いを見て欲しいです♪


久しぶりにノーレートを2本打ちましたが…


時間制限ありの目無しの時って、何を目指したら良いのでしょうかガーンえーん笑い泣き笑い泣き


戦績 ラス、マイナス2万点のラスムキー


むーんチューチューチュー


ここに来る前に秋刀魚漁したのが良く無かったみたいですてへぺろ


押しすぎの刺さりまくりで…ショボーンショボーンショボーン


何はともあれ、大好きな麻雀🀄️打てて


リアルに素敵な方とお会い出来る幸せを噛み締めて…下半期もぼちぼち生きますグラサン


おつした❣️