最強戦投票選抜についておもふこと | わるきーの酔いどれコラム

わるきーの酔いどれコラム

主にフリー麻雀での実戦結果、たまーにパチンコ、パチスロ実戦について、グダグダ書いてます。

追っかけのあるべき姿を模索中『追っかけ道』の探究者です〜

こんばんわるきーグラサン


都内は選挙で、街宣車🚙がまぁうるせー🤬


疲れて仮眠取ろうと思ってる中、馬鹿みたいに名前だけ連呼する奴に誰が投票すっか💢


まぁ、政治不信もここ迄来ると


やりたい奴がやればええんちゃうん😩😩😩


ってなるし、選挙位税金の無駄遣いは無いと思う小市民です…


ただし、ガーシーみたいなしょうもない奴をノリで選ぶのだけは勘弁なプンプンプンプンプンプン


って事で


さて、本題のいろいろと味噌のついた


麻雀最強戦投票選抜ですが…


天の邪鬼のアタクシからすると…


こういう時だけ、『投票してください❣️』ってやられると…



…む む  むむラブラブラブ


逆にリアル選挙の候補者とリンクして


不快感が増幅しちゃうのよね…


fuzzカップはまだ、協会と協賛企業とのアレだから、まぁ、仕方ねーかなぁ…って納得して投票したけど…


Fカップはたまりません…ラブラブラブラブラブ




あと、紙のキンマ…今のアタクシにとってはマジで要らない、ってか家庭内不和の原因になるから…


鬼👹嫁様…麻雀🀄️大嫌いなんですぅ…えーんえーんえーん


アタクシのせいなんですぅ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので…


流石に投票券の為だけに購入する程、可処分所得に余裕がある訳でも無いし…

(投票するならマジで意味有る有効票で無いとアカンと思う〜最低50票とか )




ってか、そもそも最強戦の投票システムがブラックボックス過ぎて信用ならないってのが一番大きいのかな…グラサングラサングラサン



まぁ、正直なところ今回はこのままフィニッシュするとは思って無いので…


どっちに転んでも、酒🍶の肴🐟にはなるかなぁ


えっ⁉️ アタクシの予想ですか?


後半脅威の巻き返しでさみーの勝利🏆



みんなのおかげで最強戦出れたよ〜❣️


お礼に特別画像をプレゼント🎁するよ〜ラブラブ




ってところでどーすか


可愛いいは正義🦸‍♂️


おつした❣️